四コマ漫画

【四コマ漫画】飛ぶ夢

arata こんばんは、四コマ漫画、「週刊アラタ体」です。今回は「飛ぶ夢」の話です。皆さん、飛ぶ夢って結構見ませんか?空を飛んだり、高層ビルからジャーンプ!とか。人によって様々のようですね。
 ちなみに私は飛ぶ夢ではなく、「落ちる夢」をよく見ます。つり橋から下の激流に!って目が覚めれば、布団から落ちています。

(画像をクリックすると画像が大きくなりますよ)

~人気blogランキング登録中、投票にご協力ください→Click here

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【四コマ漫画】あなたしか見えない

anata_sika_2 先週から開始しました、四コマ漫画です。今回は「あなたしか見えない」。講演会とかで、熱心すぎるご婦人、見かけますよね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【四コマ漫画】変身願望!?

henshin_2四コマ漫画をはじめました。タイトルは週刊アラタ体。アラタ体(ホルモン)とは、昆虫の幼虫の脱皮をうながすホルモン、とのこと。「新た」にも通じて、なんか縁起がいいと思いませんか?

 で、記念すべき一作目は「変身願望」です。サムネイルをクリーック!

| | コメント (0) | トラックバック (1)