« そのとき西郷が、やおら立った【本の言葉】 | トップページ | (行者スポーツ) そうだ、青木くん、やめだ »

天才降臨!林葉直子さんブログ【行者のサイト探訪】

 元棋士にして官能小説家、今は占い師として活躍中の林葉直子さんをかつて本ブログで取り上げたことがある。

 その時も彼女の天才を讃えたが、やはり彼女のタレント性は天からの贈り物である。 (過去記事)珍説!林葉直子自己破産考【憶測の段】

 以下に、彼女のブログから最新記事を一部引用しますね。
 

【介護】

・・・叔父が具合が悪くて入院してたところのひどいこと。死を迎えるだけの患者さんがいっぱいなんだけど誰もお見舞いや身支度してあげてなくて可哀相だったぁ。臭い匂いのする病院はダメ、ね。介護で疲れてる人、いっぱいいると思うけど頑張って。

 ま、ぜんぜん関係ないけど痔になったらまずは、清潔に。でね、乾燥させたほうがいいみたいよ。女の人はおしりなんか見られたくないと思うけど、勇気をだしたら楽チンになるよ。かっこよくてやさしい先生、銀座にいるよ。


 「ま、ぜんぜん関係ないけど」、ってなんで唐突に「痔」の話なんだ!?その上、「かっこよくてやさしい先生、銀座にいるよ」って、、、直子さん、患ってらっしゃるンですか?

 うーーん、この話、強いて言えば「病院つながり」?だろうか。

 (たぶん)自分の体験に基づく有意義な情報は、つい発信してしまう林葉氏の人柄には、唐突な話題の展開も併せて、心温まるものがある。

 それに「楽チンっていうのも、林葉さんが書くとソソるしねえ。

↓ 人気投票登録中!クリックを是非お願いします。  ↓

Banner_02_4


TOPへ↓

Hp_top_3

|

« そのとき西郷が、やおら立った【本の言葉】 | トップページ | (行者スポーツ) そうだ、青木くん、やめだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73710/47358266

この記事へのトラックバック一覧です: 天才降臨!林葉直子さんブログ【行者のサイト探訪】:

« そのとき西郷が、やおら立った【本の言葉】 | トップページ | (行者スポーツ) そうだ、青木くん、やめだ »