« 隕石落下と神の居場所【中年ビジョン】 | トップページ | 娘の「元彼」忘れられない(40歳代女性)【相談批評・俺も答える】 »

女 突然怒る【検索の窓から】

Onna_okoru







 

ログ道★迷い筆に訪れてきた人の検索キーワードを面白がって考証するコーナー【検索の窓から】。今回ご紹介する気になる検索ワード/フレーズは『女 突然怒るです。

 ネットでググる、すなわちインターネットを利用して調べものをする、ということですが、今回ご訪問の御仁、下記の書籍を探してこのログ道★迷い筆に行き当たったと想定されますが、あるいは、本当に女性に突然怒られたのかも知れません。

*女性の「突然」シリーズ


 つい相手を不快させるような発言をしてしまったのか、文化の違いからか、
酒席で抱擁したのが悪かったのか。はたまた、親切に鼻毛を指摘したのが却って不興を買ったのか。想像がつきませんが、突然女性に怒られたという理不尽が感情をぶつけた検索であったのかも知れません。

 まあ、男女問わず、他人が突如として不快な表情を見せる時は、それなりに理由というものがあると思います。「俺様には非がないのに!」なんて思わないほうがいい。

 また、
異性の感情というものは、解りづらいものでもあります。それぞれの性別を背景に、深い思い入れやコンプレックスが潜んでいる場合があるので、これは要注意です。

 「買い物袋はダサイ、不恰好である」とその形状そのものを評論した折に、
「じゃ、主婦はどうなるのよ!!」と絶叫された経験が、この行者にはあります。

【キーワードにちなんで】

突然怒り出した老人達の浪漫的映像!バカになれ

~かつてこんな検索があった、、、→ 【検索の窓から】をもっと読む。

↓ 人気投票登録中!クリックを是非お願いします。 ↓

Banner_02_4

 

TOPへ

Hp_top_3

|

« 隕石落下と神の居場所【中年ビジョン】 | トップページ | 娘の「元彼」忘れられない(40歳代女性)【相談批評・俺も答える】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73710/43375054

この記事へのトラックバック一覧です: 女 突然怒る【検索の窓から】:

« 隕石落下と神の居場所【中年ビジョン】 | トップページ | 娘の「元彼」忘れられない(40歳代女性)【相談批評・俺も答える】 »