« 「善」「良」逆らいたい60代【相談批評・俺も答える】 | トップページ | セクシーなオタクのコンテスト【中年ビジョン】 »

2008年振り返り【行者の聴いた観た読んだ】

ログ道の読者諸兄、本年もお世話になりました。今年最後の更新を総集編的に。

【映画】
・全然大丈夫/ダークナイトパコと魔法の絵本
岡田義徳に惚れました。

【書籍】
風の如く、水の如く/信長燃ゆ/薩摩燃ゆ/生きて候/ノーム・チョムスキー
安部龍太郎作品の一年だったようです。チョムスキーには考え方というもの、そのものを考えさせられます。

【音楽】
リバティーンズなど近年の不良ロック
職場の後輩クンに触発されました。

【ライブ】
京都音楽博覧会での細野・岸田の「風をあつめて」

【スポーツ】
G大阪、アジアチャンピオンに。
中盤のカルテットのハーモニーを堪能。フリューゲルスの忘れ形見!遠藤の完成。

【展覧会】
液晶絵画・スティル/モーション
ジュリアン・オピーさんがよかったですね。イーノは、イーノ的でした。

【漫画】
トーマの心臓/岩本ナオ作品
とってある萩尾望都作品をボチボチ読んでいきます。岩本さんにはひそかに期待しております。

今年は観劇や格闘技観戦が皆無という年。うーん、来年は映画は月イチ。ライブ、絵画展は四半期に一度。観劇、格闘技は半期に一度、サッカーも2,3回は行きたいところ、です。

具体的には、文楽、小劇団、DEEPの大阪興行、ガンバ、サンガ、スペランツァあたりを。あーと、太陽の塔の入場に再トライ、、、などなど。

来年もボチボチ更新していきますので、引き続きご愛顧を。

平成二十年 大晦日 行者

映画、漫画、ライブに小説、時折レビューしております

 → 【行者の聴いた観た読んだ】を読む。

↓ 人気投票登録中!クリックを是非お願いします。 ↓

Banner_02_4


TOPへ

Hp_top_3

|

« 「善」「良」逆らいたい60代【相談批評・俺も答える】 | トップページ | セクシーなオタクのコンテスト【中年ビジョン】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73710/43583172

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年振り返り【行者の聴いた観た読んだ】:

« 「善」「良」逆らいたい60代【相談批評・俺も答える】 | トップページ | セクシーなオタクのコンテスト【中年ビジョン】 »