« 飛行機に乗れない彼【相談批評・俺も答える!】 | トップページ | 中山正敏 ひどい 放送大学【検索の窓から】 »

【OL三国志演義】第一部登場人物紹介其の三

~ OL三国志演義 第一部 登場人物紹介 其の三 ~

Magota孫田 文子(まごた あやこ)】
 「岸和田の虎」の異名を持つ、資材部所属のセクシー系OL。バイオレンスな一面を持つ。


Kikawada_2 【孫田四天王】
 普天間、黄川田、当山、茂村の
孫田文子の仲間達四人。セクシーさの中に、ほのかなヤンキーの香りするOL達。


Kakuta 【角田・梁田・宝田】
  人材派遣会社『太平スタッフ』の美人OL達。菅コーポレーションから社員の引き抜きを画策する。トレードマークは黄色いスカーフ。

【猿渡 紹一(さるわたり しょういち)】
 営業部の課長。若手のホープと目されている。

【ルンペンのおっちゃん】

 立ち飲み屋で玄田徳子に「所有と自由」について説く。


第一部の物語はこちらです   【働く女性が群雄割拠】OL三国志演義

 ※ 来月には第二部を始めようと思っていますが、プロットにさえ手をつけていません。僅かながらも実存している読者の皆さん、今しばらくお待ちください。

|

« 飛行機に乗れない彼【相談批評・俺も答える!】 | トップページ | 中山正敏 ひどい 放送大学【検索の窓から】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73710/17445213

この記事へのトラックバック一覧です: 【OL三国志演義】第一部登場人物紹介其の三:

« 飛行機に乗れない彼【相談批評・俺も答える!】 | トップページ | 中山正敏 ひどい 放送大学【検索の窓から】 »