« 【サラリーマン仕草百般】うでぐみ | トップページ | いびき うざい【検索の窓から】 »

二また交際に失敗した70代【相談批評・俺も答える!】

 悩み、それは人生。悩み、それは滑稽。いわゆる人生相談の類を検証し、お節介ながら行者も一言助言差し上げる相談批評。本日のお悩みはこちら。

【二また交際十数年、ばれる 去った女性忘れられない(70歳代男性)読売新聞 人生案内より

相談の詳細はこちらに↓
http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/danjo/20070828sy31.htm

 さて、相談というものの性格は大別すれば「解決策を求める」の解決系、「ただ聞いて欲しい」の聞いて系、「実は自慢したい」の自慢系、「暇つぶし」のひま系の四つになるかと思われますが、今回のご相談は自慢系であることは明々白々。

 相談を受けた作家の久田恵先生もそのあたりはシッカリと気づいていて、なんか近所のおじいさんに自慢話でも聞かされたような気分になったようです。「復縁なんて、もー無理。思い出ん中でかつての恋を楽しみなyo!」と苦笑まじりで、さじを投げておられます。

 デリカシーを欠いたおじいさんが、よく二股を続けられたものだと訝(いぶか)しんでしまう今回の相談でした。では、最後に行者から一言。

「おじいさん!二股の女性よりも、先に久田先生に謝ったほうがいいよ!!」


~ あなたの悩みに行者が横槍! → 【相談批評】かこちらから

 人気投票登録中!クリックをお願いします 

Banner_02_4

 

|

« 【サラリーマン仕草百般】うでぐみ | トップページ | いびき うざい【検索の窓から】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73710/17297907

この記事へのトラックバック一覧です: 二また交際に失敗した70代【相談批評・俺も答える!】:

« 【サラリーマン仕草百般】うでぐみ | トップページ | いびき うざい【検索の窓から】 »