« (行者★スポ第45号)横峯パパ謝罪する! | トップページ | 釣り雑誌のコーナーから【本日の平積み】 »

彼氏 プロレス技【検索の窓から】

Karesi_waza  ログ道★迷い筆に訪れてきた人の検索キーワードを考証するコーナー【検索の窓から】。先週の一週間で最も気になる検索ワード/フレーズは、『彼氏 プロレス技』です。

 貴方が男性であったなら、プロレス技を彼女にかけたことがありますか?貴方が女性であったなら、プロレス技を彼氏にかけられたことがありますか?コブラツイストにラリアート、パイルドライバーにフランケンシュタイナー等々。プロレス技は、他の格闘技では決して見ることのできない、華やかにして完全なる形で決まります。それもそのはず、亡きG・馬場氏は生前、明確に言いました。「プロレスは格闘技ではない」と。

 ラブホでバックドロップでもいい、技をかけられた女性達よ、彼が本当にうれしそうな顔をしてプロレス技をかけた時、それは決して貴方への親密さの表れではありません。ただ単に、彼は技をかけれることがうれしくてしかたがないのです。思い出へのリベンジかも知れない、しばし少年期にタイムトリップをしている彼を許してやってください。

 クドイようですが、プロレス技は二人の仲の深度、睦まじさとは、なーんにも関係ありませんので妙に喜ばないように。(了)

~かつてこんな検索があった、、、→ 【検索の窓から】をもっと読む。

↓ 人気投票登録中!クリックをお願いします ↓

Banner_02_4

  

|

« (行者★スポ第45号)横峯パパ謝罪する! | トップページ | 釣り雑誌のコーナーから【本日の平積み】 »

コメント

愛情あるやり方すれば良いんだよ。
痛がらせるから愛情が無いんだよ。
ホントに絞めるから嫌がられるんだよ。
彼女が耐えられるように加減聞きながらしろよ。上手くやれば、彼女は気持ち良く受け入れてくれる筈だ。

投稿: マスカラス | 2011/06/15 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73710/15163503

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏 プロレス技【検索の窓から】:

« (行者★スポ第45号)横峯パパ謝罪する! | トップページ | 釣り雑誌のコーナーから【本日の平積み】 »