« 役者バカ【行者の造語縁起】 | トップページ | 電撃文庫!終わりのクロニクル【本日の平積み】 »

友達以上 手を触れる【検索の窓から】

20060115  皆さん、こんばんは。月曜日は先週このログ道★迷い筆に訪れたネットに彷徨うロンリィーチャップリンに想いを馳せる【検索の窓から】です。先週も幾つもの救われぬ魂が、このブログにたどり着きました。さて、どんなキィーワードで検索したのか、、、

 日曜日にお越しになった【友達以上 手を触る】さん、きっと週末に胸ときめくタッチがあったんですね。でもね、それはきっと偶然のバッティングです、経験則からすると。気まぐれに付き合わず捨て置きなさいよ、傷つく前に。木曜日にやってきた

20060113 【逆援交 ありえる】さん、残念ですがあり得ませんよ、きっと。そんな女社長やセレブたちがSEXさせてくれた上に大金を支払ってくれるなんて、やはりあり得ませんよ。あなたも毎日、山ほどくるスパムメールを「あり得ねえ」と無視していたんですね、でも、なんだか気になった、信じたくなった、、、淋しい夜は誰にでもあります。さあ正気を取り戻して、、で、ロンくん。【裸祭り ロン】ってキミ、何してたんだね。

~人気blogランキング登録中、投票にご協力ください→Click here

|

« 役者バカ【行者の造語縁起】 | トップページ | 電撃文庫!終わりのクロニクル【本日の平積み】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73710/8196303

この記事へのトラックバック一覧です: 友達以上 手を触れる【検索の窓から】:

« 役者バカ【行者の造語縁起】 | トップページ | 電撃文庫!終わりのクロニクル【本日の平積み】 »