« 男性ファッション誌【本日の平積み】 | トップページ | 聴くぜ!クラシック!【ちょいタクDB】 »

恋愛本のコーナー【本日の平積み】

V4010131  「カレデキ」は「90日で彼氏が出来る!」とのコピーが踊ります。「なんでもすごい!って言えばうれしそう。もしかしてオトコってバカ?」とありますが、著者は男性の石川貴士さん。石川さんがそういってるんですから、オトコはバカなんでしょう。皆さん、明日から意中の人に「すごい!」って連呼しましょう、「ナメとんかぁ」って殴られないように注意して。

 「美人革命」は漫画家さかもと未明さんが

美人に変身した体験記を綴ったものか。 写真の女性がさかもとさんだと思うんですが、美人ですかね。好みの問題だとは思うんですが。女性は化粧や衣装で随分と印象が変るものですが、それで他人に好印象を持たれ、自分に自信が持てるのなら結構なことだと思います。

 作品も面白いと、尚いいんですが、どうでしょうか。ちなみに、さかもとさんの著作には「世にも美しいHライフ」というものもあるようです。おかわりは、、、要りませんね。

 「勝つ恋愛!-Love=exercise」は幻冬舎イチオシの桜井 亜美さんの初のエッセイです。愛は鍛錬ですか。若いのにしっかりしたこと言う方だと思って、オフィシャルホームページにお邪魔したんですが、

 「・・・必ずしも恋から愛に進むわけじゃないのは、その間に通過しなくちゃならない「心の2回目のバースデー」があるからだと思う。あたしはそれを「浄化」って名づけた。相手が何の裏もなく、心から自分を好きになって・・・」言ってることの意味分かる人、連絡ください。

 最後に「ウンココロ」、寄藤 文平 (共著)。本書は健康と排便についてのムック本、イラストがいいですよ。何故に恋愛本のコーナーにあるのかと思うんですが、やはり女性は排便も重大な関心事ということでしょうか。便秘薬のCMには大概、女性が出ていますよね。

 ちなみに便秘とは一般的には、「3日以上便通が無く、便が出切らないような不快な感じ(残便感)がある状態」とのこと。女性が男性に比べて便秘が多いのは、腹筋の弱さが原因との説もあります。

 恋と便秘、女性には課題が山積です。

~人気blogランキング登録中、投票にご協力ください→Click here

|

« 男性ファッション誌【本日の平積み】 | トップページ | 聴くぜ!クラシック!【ちょいタクDB】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73710/4462724

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛本のコーナー【本日の平積み】:

« 男性ファッション誌【本日の平積み】 | トップページ | 聴くぜ!クラシック!【ちょいタクDB】 »